日々の生活

28歳、専業主婦の料理、整理整頓、インテリアなどの記録です♪

お久しぶりです!

毎日珈琲を食後のリラックスタイムに頂く私たち。

もともと珈琲屋さんで働いていたんですが、珈琲にはまったのは退職してから。笑

 

ほんとにもったいない人です。。。

 

珈琲を飲むときは必ず甘いものを一緒に頂くのですが、やっぱり好きな組み合わせは王道の珈琲×チョコレート♡♡♡

 

結構いろんなチョコレートを食べてきましたが最近気になってた商品があります。

 

その名も・・・

 

森永製菓の「ビフィズス菌チョコレート」

 

f:id:mikan0817:20170314154433p:plain

 

 

チョコレートにビフィズス菌!!

チョコレートで健康習慣!!!

 

最近のチョコレートは腸内環境を整えることまでできるんですね!(驚)

これは是非食べてみたい。旦那さんの便秘解消にも役立つといいな。

 

ちなみに個包装になっているそうで職場でもみんなに配れちゃいますね~♪

 

バッグにいれてお出かけにも連れて行けちゃいます。

運転して疲れた彼氏に助手席から「はい、どうぞ♡」と笑顔でチョコレート渡せたらなんかできる女子だよなぁ。(すみません、妄想に走りました。)

 

今回モラタメでもらえるとのことで早速応募♪

どうか当たりますように~^^