日々の生活

28歳、専業主婦の料理、整理整頓、インテリアなどの記録です♪

はじめまして♪

はじめまして♪今日からブログを開設しました。

 

熱しやすく冷めやすい!だいたいの趣味は1週間もあればなかったことになっている、かなりの飽き性な私です。。はたしていつまで続くのでしょうか。笑

 

気負いしすぎず、日々の生活のことなど記録として残していけたらなと思います。

 
(でもまずは半年は続けることを目標に!)

 

 おっとすでに小声になってしまいました。

 

できればこのブログを書くことが息抜きの時間になれば最高です。

(なぜ始めた?って感じですね。笑)

 

 

まずは自己紹介♪

 九州出身、現在は都内在住です。結婚4年目、28歳の専業主婦です。基本ぐーたらしてます。笑 サラリーマンの同じ年の夫と二人暮らしです。

今は事情があり外にでて働けないので家事に専念しております。

 

好きなもの

・手ごねのパン作り

・ゆっくりカフェで過ごす時間

・コーヒー

・シンプルなインテリア

・もつ鍋

・ラーメン(絶対とんこつ!)

・かすみ草

 

 

私は家にいることが大半なのでおうち生活を充実させることが今の目標であります!

目指せ!居心地のよい、シンプルなお部屋です。

物を持ちすぎず、使えるものだけを残して、大切なものたちに囲まれて丁寧に過ごせるように身の回りを整えていきたいです。

どこにでもいる主婦のただの日記になりそうな気がしますが!

私のブログが主婦を始めたばかりの方の参考や、暇つぶしになればいいなぁ☆

 

 こんな私ですがよろしくお願いします(´▽`)♪